読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実録 陸マイラー

尻夫による陸マイラー実録記です。

ポイント増えず

尻夫です。

ここのところ更新していませんでした。
まったくもって変化がないからです。
(数ポイント増えていますがハピタスからのプレゼントです。月一で前月獲得ポイントの1%をくれるみたい)

なぜ変化がないかというとまだ、DMM FXのポイントが有効にならないからです。
早く次のFXをやりたいのですがFXのポイント獲得には最低5~6万円が必要。
尻夫は自由にできる現金が少ないのでFX申込みのポイント獲得を同時進行することは難しいのです。
もしかして条件クリアしていないのかなあ。
こういうのはもやもやして嫌ですねえ。
楽天カード作っとくかな。今7000ptだし。

U-NEXTの無料トライアルは明日まで。解約しよう。
huluと違ってタブレットで見れる動画サイトだったので結構楽しめました。
BBC系のドキュメンタリーとかたくさんあるから継続でもいいけどとりあえず休止。
月2000円は厳しい。この2000円には1000円分のチケットが含まれているんだけどこのチケットを省けないかねえ。
まあ、有料動画を見てもらわんと採算厳しいからこの形なんだろうけど。

達成率6.6%(4062/61112)

ハピタス紹介バナーです。使ってくださるとうれしい。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Gポイントの紹介バナー
Gポイント